2007年 01月 01日

わくわくの幕開けよ

みなさん!明けましておめでとうございます!!!
昨年はいろんな人にいっぱい迷惑かけて、生き延びてきました!
今年もいろいろ迷惑かけまくると思いますが、どうぞ逃げないでよろしくお願いします。
2007年です!大殺界後の名残からようやく抜け出し、後厄からも抜け出しました!!!!闇の世界から脱出です!
気持ち晴れ晴れ!今思うと、大殺界の年はイチローが頑張っているから、私も頑張ろうと心に決め、厄年の年はぐっと我慢して、一番怖い後厄の昨年は原因不明の体調不良に悩まされたり、人間関係に悩まされたりと、その他もろもろ、いろいろ苦しい年でした。
でもでも、時は経つもの。今年はどんな年になるのか、分かりませんが、なんだかワクワクドキドキの予感です!
今年、頑張らないと後がないと思ってますので、今年は怠け者からも脱出したいと思います!自分らしく活きていきますので、どうぞみなさん、後押しよろしくです!!!!
気がつくとずいぶん長い間、ゆっくりとした日を過ごしていなかったので、正月は、たっぷりだらだらです!明日まで休んで3日からはもりもりっとやりますよ。年賀状やら、やることをやらないといけません。みなさん、おしりをたたいてくださいね。

by bilibilistudio | 2007-01-01 20:54 | なまけもの日記


<< ぺらぺら      ばたばたやん >>