びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 22日

特殊漫画家

今日は、午前中は個展の会場に。午後から東京に行くので、個展の受付はIちゃんにまかせる。
夕方に東京についたので、いろいろ寄り道しながら渋谷にあるUPLINKへ。
「根本敬の映像夜間中学」を受講してきました。夜8時からだったのですが、根本さん、1時間遅刻。前日に1時間ほど寝てない私はもうろうとしてました。特殊漫画家の根本さんは段差につまづきながら会場に入ってきて資料をばさばさを机に出して、いきなり、前回の夜間中学で遅刻した理由を長々と語り始めました。何もかも強烈だったのですが、寝てない私はやはり意識がもうろう。おもしろい話もいっぱいしてましたが、はっきり内容を覚えてません。根本さんは映像を時々流しながら約2時間しゃべりっぱなし。さすが特殊漫画家です!せっかくなので講座が終わってからサインをもらいました。ちょこっとお話もさせてもらいましたが、やっぱり自分ペースで面白い!!!写真も一緒に撮りました。根本さん、手には「85歳、笑うラッパー」の新聞記事を持ってます。根本さんの髪型に合わせてなぜか私の髪の毛も適当な感じにぼさついてます。
e0093733_919860.jpg


by bilibilistudio | 2006-12-22 23:59 | お出かけ日記


<< 全部しげきてき      ふんだり けったり ふまれたり >>