びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 22日

ふんだり けったり ふまれたり

さあさあ、今年最後の締めくくりの展覧会、ただいま開催中です!いつもの個展とはがらりと雰囲気も違います。みんなに協力してもらって開催できた展覧会となりました。現在もせっせとお返事制作中。甘く見ていたお返事の作品、、、。一点一点その人のことを思いながら描くのは、思った以上に時間がかかります。ほんとは東京に行くまでに仕上げたかったけど、ちょっと無理かも、、、。


「なかひらじゅんこの紅白おえかき合戦」
会期:12月20日(水)〜12月30日(土) ※入場無料
時間:11:00〜19:00
場所:ファウストギャラリー(喫茶ファウスト3階@おびさんロード)

内容●県内外で活躍するアーティスト友達50人を紅組・白組に分けて、クリスマスカードと年賀状を描いてもらいました。
それに対するなかひらじゅんこからのお返しクリスマスカードと年賀状を展示しています。お返事はまだまだせっせと制作中。
会期中の来場者に紅組・白組のどちらかに投票して貰い、最終日には優勝と最優秀選手を発表!
みんなからビリビリを吸い取って2007年に爆発させます! (グッズもあります。)

【協力アーティスト】
井坂萌、井戸宙烈、いのうえたくみ、今橋美智代、大久保淳子、大西杏奈、大西みちる、大西映、岡久由紀恵、片岡愛、片岡秀紀、カワグチリサ、川崎敬子、河添宇道、岸田万里、クスノセマサヒロ、クズメジュンイチ、国吉晶子、窪田心、信田英司、下元貴心、城下秀二、城下美穂、シンイチ☆、高橋佐代、たけうんち☆じうんこ、ツジモトエミ、徳橋春奈、西本秀俊、野町知世、濱口辰也、浜口満希、濱田公望、久松祐子、比与森久乃、平地正利、マツシマレイコ、松田雅子、松本菜摘、村岡マサヒロ、村上恵流、森謙次、森木裕貴、ヤマモトダイゴ、antei 6、mush marron。
50音順。

展覧会会期中にもどんどん作品が増える予定です。楽しい展覧会なので、町にこられた方はぜひお越し下さい!!!
22日、23日、24日の3日間は東京に行くため、私は会場にはいません。

東京に行って、いろいろビリビリを吸収してきます。ダリに、くろしおに、大竹さんに、灰野さんに、、、。野本さんのマンガ教室にも行ってくるかも???
私に用事がある方はメールでお願いします!
e0093733_3285545.jpg


by bilibilistudio | 2006-12-22 03:29 | 展覧会日記


<< 特殊漫画家      ねこケーキ♪ >>