びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 15日

ねこケーキ♪

現在グラフィティでクリスマス企画展が行われてます。今回のテーマは「ケーキ」ということで、こんなのあったらいいなあ、、と思い、久々に糸と針でちくちく小物を作ってみました。久々なので、ひとつ作るのに2時間くらいかかりました(>_<)
ねこケーキブローチやねこケーキキーホルダーなどなど。プレゼントすることを前提としていたので、気持ちをこめて作ってみましたよ。そして、さんご職人の森さんから「うんこ対決しましょう!」って言われてたので、かわいいうんこのキーホルダーも作ってみました。森さんも三段盛りくらいのピンク色のちっちゃなうんこブローチを作ってました。こりゃ、負けましたね、、、。
グラフィティのクリスマス企画展は25日(月)まで開催されてます。お時間ある方はぜひ!クリスマスプレゼントにぴったりな作品がいっぱい並んでますよ!


ねこケーキ♪_e0093733_23364236.jpgねこケーキ♪_e0093733_23372034.jpg

by bilibilistudio | 2006-12-15 23:29 | お知らせ日記


<< ふんだり けったり ふまれたり      ぷりぷりのえびぎょうざがたべたい >>