びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 26日

りぶらあと

今日は美術館でのアートフリマ「りぶらあと」でした。体調も悪化する事なく、いろんな人にも遭え、雨にもかかわらず、お客さんも大賑わいで、沢マン祭りに引き続き、楽しいイベントとなりました。
ただ一つ心残りが、、、。専門学校時代に、なんだか「ハッ」とするような気持ちをもらった絵の作者で、東京でも活躍されているイラストレーターの松林誠さんが出店されていたのですが、またまた緊張して話しかけれず、、、。今までも何度も個展に行ったのに、まともに話しかけれてません。今日こそは!と思ってたのですが、やっぱり無理でした〜。あ〜それが心残り、、、。

by bilibilistudio | 2006-11-26 23:03 | イラスト日記


<< 今日はパーティだよ      わたしはたんこぶ??? >>