びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 28日

今日はパーティだよ

またまた、出ましたよ。星のピノ。
同じカフェオレ味を買ったらまたしても出てきました!今まで一度も出会った事がなかった星のピノを立て続けに2回も見るなんて!何かある!きっと何か良い事が起こりますよ!
宝くじも当たるかもね!

さて、昨日はCOMO SALONの搬入でした。ここ数日、作品も十分作る事が出来なかったので、前日は徹夜のつもりで栄養ドリンクも買ってやる気まんまんだったのですが、薬のせいか、やっぱり朝方にどうしても眠くなってしまい、うっかりカーペットで寝てしまいました。でも私を呼ぶ声で、寝過ごす事を防止する事ができました!(でもね、誰も呼んでないんですよ。おかしなことに。)

そんなこんなで、作品を仕上げ、無事、搬入してきました。新しく描いた作品12点と旧作5点とグッズを展示しています。新しく描いた作品は2007年のカレンダーにもなってます。でもまだカレンダーがつくれてない、、、(残念ながらうんちょこカレンダーではないですよ。)
お時間ありましたら、ぜひお越し下さい!
☆会場には毎日いるわけではありませんが、なるだけ足を運ぶようにしますのでどうぞよろしくです。

ではここで、一緒に展覧会をするヤマモトダイゴくんの紹介です。ダイゴくんは新作、旧作20点ほど。かわいくて、センス抜群のイラストはため息ものです。ショップカードのイラストや全国のカフェで個展などをやられていますが、県内ではひっそり活動してるので、この機会にぜひ見てみて下さい!ちょっと悔しいくらいの才能の持ち主です。

ヤマモトダイゴ・なかひらじゅんこイラストレーション展
●11月28日〜12月13日[10時〜18時]
  休館日12月4日、11日
明日の16時からはオープニングパーティもあります!!!
参加費1000円でおいしい料理と飲み物とたのしい会話?を楽しむことができますよ!仕事をされてる方はむつかしい時間とは思いますが、よかったらぜひお越し下さい!
「いきまーす!」っていう方は直接来てくれてもかまわないし、私にれんらくくれてもかまいません。よろしくおねがいしま〜す。
●会場:COMO SALON マルニ高知店2F
*明日は2人とも終日会場にいます!

体調も良くなりました!心配していただいたみなさま、ありがとうございます!
私に近づいてもらっても大丈夫ですよ。
今日はパーティだよ_e0093733_525757.jpg


by bilibilistudio | 2006-11-28 04:58 | 展覧会日記


<< 演劇のお知らせです      りぶらあと >>