びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 14日

年末までビリビリッとね

年末までビリビリッとね_e0093733_951146.jpgあほな私には理解できないことが増えてきて困っておりますが、深く考えないようにすることにしました。
人のことを考えすぎるとしんどいもんね。
クールにいこう、クールに。
といいながら、簡単に考える事なんて無理なような気が、、、。
いつものプラス思考はどこへいきましたか?家出???

さてさて、ここ数日は自分のことをする余裕がなかったのですが、そろそろ、展覧会の作品や仕事にとりかからないと大変なことになります。
さあ!忙しくなってきます。
忙しいのは大歓迎!!!
悩み事も吹き飛ばそう!!!
気合いを入れて制作に没頭したいと思います。
ということで、年末にかけての告知です。(とりあえず簡単に)
これでもかっ!ってくらいにやってしまいます。
そこのあなたも、そっちの君もついてきてね。
見事、全部制覇した人にはスペシャルプレゼントを用意しております。



●沢マンエキスポ[お祭り?]
日時:11月18日(土)/会場:沢田マンション
「なかひらじゅんこ」で出展します。

●りぶらあと[アートフリマ]
日時:11月26日(日)/会場:高知県立美術館
「ビリビリスタジオ」で出展します。

●コントっぽい演劇なのだ〜燃やせクリスマス〜
日時:11月30日(木)・12月1日(金)
会場:メフィストフェレス
*演劇に出演するのではなく2階にて作品(今年制作した作品を中心に)やグッズを展示させてもらいます。詳細は追って告知します。

●ヤマモトダイゴ・なかひらじゅんこイラストレーション展
会期:11月28日(火)〜12月13日(水)10時〜18時
会場:COMO SALON マルニ高知店2階
*28日の夕方4時〜6時半までオープニングパーティも行います。ぜひお越し下さい!(参加費1000円)

●graffiti Xmas2006[グラフィティ企画展]
会期:12月14日(木)〜25日(月)11時〜19時
会場:graffiti[グラフィティ]
テーマは「ケーキ」どんなものをつくろうかな♪できれば、3点くらいは出したいなあ

●13人のアーティストによる凧展[COMO SALON企画展]
会期:12月15日(金)〜29日(金)10時〜18時
会場:COMO SALON マルニ高知店2階
*凧を3点ほど展示販売します。まだいろいろ考え中ですが、ニンニン凧も作りたいなあと思ってます。

●なかひらじゅんこの紅白おえかき合戦[個展]
会期:12月20日(水)〜30日(土)11時〜19時
会場:ファウストギャラリー
*19日の夜6時半からは開会式も行います。無料ですのでぜひお越し下さい!

by bilibilistudio | 2006-11-14 23:57 | お知らせ日記


<< わたしはたんこぶ???      まだまだやってるよ >>