びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 12日

ユミコの父もマルシェで縮む

今日はおびさんマルシェ。
昨日の今日でへとへとなんですが、マルシェにもばっちり参加です。
岡山から来ている恵流さんも一緒に参加。せっかくなので、ユミコの父も連れて行きました。なんだか、強烈なブースになってます。
今日はとっても寒いせいか、ユミコの父の大事な玉が昨日よりだいぶ縮んでいます。
今日のマルシェでは女子大のファッションショーがあるらしく、その中でアーティストがペイントした布をまとってショーをしてくれるコーナーもあるということで、私たちのブースではみんなで布にペインティングしました。私は取り返しがつかないような状態になってしまって、ぺこぺこ謝りながら出来上がった布を渡しました。あ〜〜〜っ!はずかしい!途中までは良かったのに!途中でとめときゃよかったよ〜〜〜。
夕方、恵流さんは岡山行きのバスで帰りました。ほんと来てくれて感謝感謝です。
7月に出会ってから他人とは思えない恵流さん。高知と岡山で少し離れていますが、これからもいろいろ絡んでいきたい面白い人です。
e0093733_1221223.jpg


by bilibilistudio | 2006-11-12 23:07 | イラスト日記


<< まだまだやってるよ      おーぷにんぐ?いべんと >>