びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 11日

おーぷにんぐ?いべんと

今日はアトリエがあるevhaのオープニングイベントです。
昨日は疲れてしまって、またまたリビングでうっかり寝てしまい、ハッと目が覚めると朝8時!
わ〜〜〜っ!っと思い急いで準備してevhaに向かいました!昨日の夜に雨が降って今朝もぽろぽろ降ってるせいで、イベントは建物の中でやることに決定。いろいろ準備を切り替えてると岡山から素敵イラストレーター兼書道師範の恵流さんがやってくる。ライブペインティングの打ち合わせをして買い出しに。11時オープンだったのですが、バタバタで準備完了が遅れる。
ほんとは私もライブペインティングしたかったのですが、裏方といろいろとバタバタだったので、ライブペインティングできませんでした、、、。でも恵流さんと教え子だったとくさんが、りっぱなユミコの父を完成させてくれました。
写真[左]愛情もってユミコの父の顔を作る恵流さん(あれっ?なんだか豊満でセクシーですよ。)
[中]良くなかった天気も徐々に回復してきて日差しが差し込んできました。なんだかかっこいい!
[右]出来上がったユミコの父と記念撮影する恵流さんととくさん(恵流さんについていたチチがユミコの父の玉になってます!)
e0093733_11463589.jpg


今日のライブペインティングには東京から帰ってきているアーティストのシンイチさんにも参加してもらいました。ちょうど、イベントにきていたイラストレーターの大久保淳子さんや遠藤さんにもライブペインティングもしてもらいました。そして3時からはメインイベントであるライブがガレージで始まりました。尺八の先生のダニエルさんや三味線の西守さんが素敵な音楽を奏でてくれ最後にはいろんな方とセッション。私は建物の中でギャラりーの留守番などなどをしてたので、写真を撮る時ぐらいしか見る事ができませんでしたが、いい感じのライブになってたのではないでしょうか。
写真[左]シンイチさんのライブペインティング作品(う〜ん!かっこいい!!!)
[中]みんなでセッションライブ
[右]飛び入り参加で褌!
e0093733_1204558.jpg


建物の中はアートギャラリーになってて、県内外のいろんなアーティストの作品を鑑賞することができます。こんな感じの雰囲気になってます。写真をとりきれてないので、またアップする予定です。
アートギャラリーの方は今月29日までやってますので時間がある方はぜひ見に来て下さい!
◉アートギャラリー
〜11月29日(水)まで。
openしてるのは火曜、水曜、金曜、土曜の16時〜21時までとなっています。
お間違いないようにお越し下さい。
e0093733_1213620.jpg
e0093733_1215794.jpg


本日の様子はスライドショーでも見る事ができます
オープニングイベント

by bilibilistudio | 2006-11-11 23:32 | イラスト日記


<< ユミコの父もマルシェで縮む      こんどは凧に絵を描きます。 >>