2006年 11月 10日

こんどは凧に絵を描きます。

今日は予定がぎゅうぎゅう。
午前中は授業。午後は「高知スタンダード」の確立のためのデジタルセミナーの勉強会へ。その後、コモサロンで始まったヒラノマコトさんの展覧会のオープニングパーティに行ってきました。東京やニューヨークで活躍されているアーティストの方で高知での展覧会は初めてだそうです。大人な感じの洗練された作品ばかりですが、一方ではかわいらしいイラストの絵本も出版されたばかりだそうです。ボリューム満点の展覧会です。興味のある方はぜひ行ってみて下さい。
●ヒラノマコト展
11月10日ー11月26日 10:00ー6:00
COMO SALON   高知市北本町3丁目8−17マルニ高知店2F

そしてパーティを途中で抜け出し、コモサロンである2人展の取材を受けるため、一緒にやるダイゴくんの自宅へ。素敵なおうちです。玄関入ってすぐにはアトリエもあり、いい感じです!!!
うらやましい!玄関には子供が作ったドロだんごがありました〜。なつかし〜〜〜。
いろいろ取材を受け、その後、アトリエへ。バタバタしてて自分の部屋がぐしゃぐしゃ。でもギャラリーの方の展示もしなくちゃいけないので、わっさわさ。ひ〜〜〜〜、大変です。でも仕事も残ってます。でも明日はオープニングイベントです!わーーーー怖い。雨もふりだしたしなあ、、、。
とにかくがんばってみますね〜〜〜。


e0093733_1253389.jpg


by bilibilistudio | 2006-11-10 23:37 | イラスト日記


<< おーぷにんぐ?いべんと      いつになくまじめにっき >>