びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 06日

こもえすた???

こもえすた???_e0093733_1681377.jpg展覧会のお知らせです。

ヤマモトダイゴ、なかひらじゅんこイラストレーション展
●会期:11月28日(火)〜12月13日(水)
●会場:COMO SALON  
高知市北本町、新しくなったマルニの2階

☆初日の16時から18時半までオープニングパーティも行います(1000円)
詳細がつまりましたらまた告知します。

como salonの森木さんからお話をもらい、金額的にも人間的にも今の私にはとうてい無理な会場で展覧会をさせていただくことになりました。salonと名がつくだけあって、会場はしっとりとした画廊のよう。ここで作品を発表する方やお客さんもハイレベルな方ばかりで、ちょっとびびってます。でもでもせっかくいただいたお話。ビリビリを満喫してもらえるように、良い意味で会場の雰囲気を壊したいと思います。みなさんぜひお越し下さいませ。

←まだDMができてないのですが、展覧会用に作った作品です。

by bilibilistudio | 2006-11-06 15:51 | お知らせ日記


<< ひっぱがすぞ      ビリビリっ >>