2006年 11月 05日

ビリビリっ

今月のweb japaneseさんのオノマトペイラストです。
テーマは「ビリビリ」私の永遠のテーマでもあります。
ダリからビリビリをもらったことと、ちょうど、東京でダリ展も開催されているということで、こんな絵にしてみました。
Mrs.ONOMATOPOEIA'S DIARY

さてさて、今日はめちゃくちゃバタバタ。やらなくてはいけないことがまんさいですが、遅れている仕事があるので、まずそれをやります!!!!エバのオープニングイベントも近づいてきたし、あわあわです。イベントの仕事に携わってきたこともあるし、仕事柄、イベントによばれるので大変さが良くわかってるつもりなんですが、やっぱり準備や告知がめちゃくちゃ大変ですね。でも出てくれる人や作品を出してくれる人、見に来てくれる人の期待を裏切らないようにガンバッってみます。なんせオープニングイベント。でもちょっと心配(>__<)わ〜〜〜〜っ!

by bilibilistudio | 2006-11-05 07:44 | お知らせ日記


<< こもえすた???      のみさん >>