びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 30日

にくにくつう

これは、誰が決めたんですか? わたしっていらないんじゃあ、、、、。と思う事が最近よくあります。
わたしの存在って、、、。

さてさて、最近運動する機会がめっきり減ったので、今日から夜ウォーキングをはじめました。
昨日のライブペインティングの筋肉痛がちょっぴり心配ですが、どこまで行けるかな?
無理矢理、家から朝倉のアトリエまでチャレンジしてみましたが、アトリエにつく前から疲れてしまいました。帰りはだらだら歩き、かかった時間は約100分。こりゃ、かかりすぎ。疲れ過ぎ。
明日はもっと負担にならないくらいの距離を歩こう。
前にやった時は変態がいたりして続かなかったから、今回は続けないとね♪

by bilibilistudio | 2006-10-30 23:52 | イラスト日記


<< のみさん      わたしは「はりまや橋商店街」 >>