2006年 10月 27日

あちゃ〜

以前、プレゼントしてもらったうんち香水。開けるのがこわくて、家に置いてたのですが、学校のみんなが興味しんしんだったので、今日持って行きました。学生が開けてみるというので、休み時間にベランダで一緒に匂いをかいでみました。
あ〜!思った以上にくさい!!!ドリアン???やっぱり家で開けなくてよかった〜と思いました。そして学生が使いたいっていうので、うんち香水だけ残してかえってきました。
すると、学生からメールが!
「○○くんが香水まいて、教室がやばいです」
え〜〜っ!大変!まいったなあ、、、。と思いながら、にやっとした自分もいたりして。
いつまでたっても大人になれない私。
最近は深刻に悩んでいる、今日この頃です。

by bilibilistudio | 2006-10-27 22:21 | うんこ日記


<< 秋ですね。      できたて、ほやほやっ! >>