びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 21日

おしっこじゃなくて、うんちじゃん!

今日は急遽、頼まれて、子供達のお相手をしました。
お母さん達の座談会に子供が一緒に来るので、お母さん達が座談会してる間の子供達のお相手です。昔からなぜか子供だけにはうけがよい私。今日もばっちりわいわいぎゃーぎゃー遊んであげました。いや、遊ばれてしまいました。子供の相手をするのは久しぶり。以前、幼稚園に工作を教えに行ってたころを思い出します。年齢もさまざまの5、6人の子供を相手に2時間ほど。それぞれに遊びたい内容が違うので、大変です。大変だけれど、楽しい。思いっきり、遊べましたよ。でも久しぶりだったので、かなり体力をつかいました。子供ってパワフル。体力は使ったけれど、気持ちの元気はもらえました。

by bilibilistudio | 2006-10-21 23:09 | イラスト日記


<< 11月11日      うふふ >>