びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 20日

うふふ

う〜〜〜、体調わるい、、、。おなかいたい。
今日は授業が終わって、データ納品に行って、家に帰ってきて、やることいっぱいあったのですが、しんどくて、夕方まで寝てました。シティFMの番組交流会も休もうかなあと思っていましたが、このまま寝てるともっと悪くなりそう、、、。と思い、だらにすけを飲んで、はりまや橋商店街に。前に一度参加した時には、きびしい一言をもらったりとブルーになってましたが、今日はとっても楽しい時間を過ごせましたよ。知り合いもあまりいなくてびくびくしてましたが、お世話になってる大西みちるさんがいろいろ紹介してくれました。ありがたいですね。こういう時、積極的に自分をアピールできる話術がほしいなあとつくずく思います。でも、ちょうど目の前に座ってた人が、話しててとってもほっとできる人で良かったです。素直な気持ちでいろんな話がきけました。こういう人とたくさん出会っていきたいですね。
デンマーク、とってもステキなところだそうです。
町並みもきれいで、建物もインテリアもとっても良いそうですよ。それにサムソ島というところは「デンマーク自然エネルギーアイランド」というデンマークの国家構想の下で動いていて、10年間で100%自然エネルギー供給の達成を目指しているそうです。
スペインにもまた行きたいけど、オランダやドイツにも行きたい。それにデンマークにも行きたくなりましたよ。

明日は朝早く起きて、やることいっぱいやって、充実した一日を過ごしたいと思います。

by bilibilistudio | 2006-10-20 22:31 | なまけもの日記


<< おしっこじゃなくて、うんちじゃん!      モバイルフューチャーしてるでしょ >>