びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 19日

モバイルフューチャーしてるでしょ

来週末のイベントのお知らせです。
10月28日(土)高知市中心商店街のアーケード内で行われるハロウィンイベントのクラフト教室に参加します。私のブースは「オリジナルキーホルダー」を作ろう!です。いろんな種類のキーホルダーをお客さんに作ってもらいます。材料代のみで誰でも参加できます。材料代が決まったらまたお知らせしますね。
それから29日の日曜は「かけはしまつり」というイベントでライブペインティングを行います。場所はおびさんロード。こちらも詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。

けっこういろいろバタバタです。でも忙しいのはうれしいことです。がんばるぞーーーーー!

今日はあたまがいたいし、気持ち悪いのでとまとをいっぱい食べて早めに寝る事にします。

*写真は、現在auショップはりまやに展示してある作品です。テーマはモバイルフューチャー
こんなん、携帯電話屋に展示していいのか???って感じですが、、、。でもモバイルフューチャーしてるでしょ。してるのか???10月末まで展示しています。
e0093733_711984.jpg


by bilibilistudio | 2006-10-19 19:56 | イラスト日記


<< うふふ      振り回されるより、自分をつらぬこう >>