2006年 10月 16日

わたしはわたしのやり方で。

グラフィティでのグループ展、終了しました。来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!

それにしても「あいのり」ってまだやってるんですね。
先日、妹に恐ろしいことを言われました。
「おねえちゃん、あいのり出たら? あいのり出たら絵が売れるで。」
はあ〜〜〜〜?アンチあいのりの私にこの人はなんてことを言うんだろう?と思い唖然。
それも確かにひとつのやり方だが、そんなことをして自分の絵をしってもらおうと思わない。
みてろ!妹!!!みてろ!みなさん!!!
みてね!みなさん。 
みててください。みなみなさま。

by bilibilistudio | 2006-10-16 23:06 | あのひと日記


<< 振り回されるより、自分をつらぬこう      さんごモリモリっ! >>