びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 14日

最近、お腹がすくのがはやくなりました

給食ってどんな味???
田舎で産まれて田舎で育った私。学校には給食というシステムがなかったので、死ぬまでに一度は給食を食べてみたいと思います。

さてさて、メダカを飼って4ヶ月ほどになります。7月に産まれた子供達。たぶん30匹以上が元気に泳いでいます。今が一番かわいいサイズです。私が近くをうろうろするとみんなが一斉に寄ってくるので、めちゃくちゃかわいいです。そして警戒心がないのかアホなのか、指を入れても指によってきてツンツンつつきます。だから簡単にすくえます。かわいいな〜〜〜。先日、かわいいなあと思いながら、ぼ〜〜〜っと見てると、なんとお腹にたまごがついてるメダカを何匹も発見。え〜〜〜〜、もう大人なんや〜〜と思ってちょっとショックを受けました。

日々の小さな出来事に、感動したりショックを受けたりしている今日この頃です。

by bilibilistudio | 2006-10-14 17:42


<< さんごモリモリっ!      evhaオープニングイベントに... >>