2006年 10月 10日

といれはね〜〜

今日はevhaのミーティング。
11月11日(土)にオープニングイベントを行います!告知のチラシも作らないとね。いろいろ募集もしないとね。またまた忙しくなりそうです。今日決まったことは明日の日記で告知しますので、どぞよろしくです。

先日鳥肌実の講演会だったのですが、その講演会中に一人会場から出て行った人がいたらしく、「あれっ、一人かえっちゃったかな?」と言って、そのことをネタに話をしてましたが、会場から出て行った人は知り合いだったことが判明。トイレがどうしても我慢できなくなって席を立ったようです。本人はそんなことつゆしらず。講演会の後に友達から聞いて知ったそうです。でも話のネタにされるとはなんともおいしいなあ。いいなあ、、、。

by bilibilistudio | 2006-10-10 23:34 | あのひと日記


<< evhaオープニングイベントに...      今日もくたくた >>