2006年 10月 07日

くみちゃんおめでと

今日はブログを始めるきっかけをもらい、いろいろ教えてもらってから仲良くさせてもらってるブログの女王くみちゃんの結婚式の2次会に参加。くみちゃんは幸せそうでステキな笑顔満開でした。仕事もやめて愛媛に行ってしまってるけど、これからもくみちゃんパワー全開でいってもらいたいと思います。時々高知に帰ってきてもらいたいなあ。

今日は満月できれいな夜空でしたよ。車で帰ってると、あまりのきれいな満月にそのままどこかに行ってしまいたくなりました。でも写真を撮ってると近所の犬がものすごい勢いで吠えながら走ってきました。たぶん不審者だと思ったんでしょうね。
e0093733_1134065.jpg


by bilibilistudio | 2006-10-07 10:54 | あのひと日記


<< 長年飼ってたシャムネコが犬だっ...      ちょっと、まゆみさん >>