びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 04日

ちょっと、まゆみさん

昨日、ご飯を食べに家に帰ると、うっかり寝てしまい、早朝ギャラリーに行って作品を制作しました。その後、またまた用事を済ませ、グラフィティに。無事作品を展示することができました。
みなさん、ぜひお越し下さいね。
詳しくはこちら
8日の日曜には一品持ち寄りパーティが行われます。夕方6時からグラフィティにて行われます。お時間ある方はぜひ!私はその日は鳥肌実の講演があるので5時くらいから6時半くらいまでは会場にいます。できればうんちょこもパーティにもっていきたいと思いますので、楽しみに!
女性アーティストが描く女性たち。
「ガール・ガール・ガール」
門田麻希、岸田万里、柴田ケイコ、なかひらじゅんこ、弘浦 和
●会期/2006年10月4日(水)〜16日(月)*10日(火)休廊
●会場/graffiti   グラフィティ  高知市北本町4丁目1-23
e0093733_1426739.jpg


by bilibilistudio | 2006-10-04 14:19 | 展覧会日記


<< くみちゃんおめでと      うわ〜〜〜〜〜 >>