びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 24日

おびさんマルシェ

今日はおびさんマルシェでした。良い天気でしたが、なんだか人通りが少ない?でもいろんな人が来てくれてうれしかったです。どうもありがとうございます。そして、おびさんマルシェでもディジュリドゥを練習してみました。初めて大きなディジュリドゥから音が出て感動!そして循環呼吸も微妙ですができるようになって、またまた感動。師匠のEVHAくんに「その微妙な循環呼吸の感じがアボリジニの現地のじじいが吹くディジュリドゥの音に近い」って言われ、うかれ気分でした。でも、他の人にお披露目しようと思って吹くと緊張して音が空振りしてしまいます。もっともっと練習が必要ですね。
e0093733_20353848.jpg


by bilibilistudio | 2006-09-24 23:33 | お出かけ日記


<< 毛もぼうぼう      あしたはまるしぇ >>