びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 15日

みのるの秋

みのるの秋_e0093733_2263937.jpg

やっと郵便局で受け取ってきました!鳥肌実時局講演会のチケット。
先行予約が始まってことり事務所に電話をかけ続け、2時間たってようやく電話がつながりやっととれたチケットです。今年は去年より前の席です♪楽しみだ〜〜〜。去年はお腹がよじれるほど、涙が出るほど笑ったけど、今年もたくさん笑えるかな???

さてさて今週末に行われる予定だった「おびさんマルシェ」ですが、台風接近のため、24日(日)に延期となりました。楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。もう1週間分寝て下さい。

先日、オリジナルマクロぎょうざを作ってみました。野菜と穀物だけで作ったと思えないくらいおいしくできました。めでたしめでたし。

by bilibilistudio | 2006-09-15 21:19 | お知らせ日記


<< 冥王星まで?      ミーティング >>