びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 12日

うへえ!

やるべきことがたまってきているのに、なんだか気合いが入りません。
evhaのアトリエでうっかり口にしたペットボットルのお茶。
飲んだ瞬間「ん?さっきまで飲んでたのと味が違う。変な味!そして苦い!」と思った瞬間にはもう遅い。確認してみると、かなり前に買って捨てることを忘れてた飲みかけのお茶でした、、、。なんだか濁ってます。うえ〜〜〜って感じ。でもお腹は人一倍丈夫なんで大丈夫でしょう。たぶん、、、。
こんなこともあるんです。

「いも食へば  パンツやぶける  屁の力」  by おかあさん

腐ったお茶は私の中で何の力になるんでしょう。

by bilibilistudio | 2006-09-12 00:49 | なまけもの日記


<< こんなに早く      さあ、やってきました。おびさん... >>