びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 11日

さあ、やってきました。おびさんマルシェです。

恒例の「おびさんマルシェ」に参加します。
●9月17日(日)11時〜21時 @おびさんロード
お店の名前は「ピスタチオ」です。5人で参加します。
「絵(原画)、自身版画・習字、ポストカード、写真、アートブック、Tシャツ、その他グッズ、生演奏もあるかも」
●葛目絢一(イラスト、ペインティング)
●大久保淳子(イラスト、ペインティング)
●高田 巌爾(写真)
●EVHA (写真、版画、習字、音楽)
●わたし(イラスト、オブジェ、)
「じゅん」率が高いお店ですね〜〜〜。濃いメンバーですが、気軽に声かけてね。

*雨天の場合は次週に延期となります。
え〜っと毎回出している「うんちょこ」ですが、暑さの関係で今回は出すのをやめようかなと思ってます。7月の時、暑すぎて買ってくれた人が持って帰るととんでもないことになっていたようで、、、。今回出さなくても次回は必ず出しますので〜〜。どうしても出してくれっという場合は考えますが、、、。

●ピッコロモンドからevhaに生まれかわったアトリエですが、最新情報をお届けするメルマガの配信も始まります。
sub-162401@mc.melma.com
に空メールを送って下さい。登録完了メールが届きます。 是非お友達にもおすすめしてね!

by bilibilistudio | 2006-09-11 22:23 | お知らせ日記


<< うへえ!      あの踊りをもう一度、、、。 >>