びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 02日

ちっちゃいおっさんの恩返し?

「ホリカワアートミーティング」雨の心配がされてましたが、朝からピカピカしています。実は私晴れ女。旅行に行っても行く先々はだいたい晴れです。うふふふふ。
今日はスタッフとしてイベントに参加させてもらいました。
初めて見る実物プラレールワークショップ。子どもたちはとってもイキイキしています。炎天下なのに、みんな元気満点です。私も一緒にやってみたかったなあ、、、。アートフリマの方も楽しい出展者がいっぱいです。夜は映像と音楽のコラボレーションがあったりと、楽しいイベントとなりました。
e0093733_2292210.jpg


夜はスタッフのみんなでご飯を食べにいきました。ひろめ市場でご飯を食べるのは、ナンペイさんを案内して以来。いろんな食べ物屋さんがあって便利ですね。お酒を飲んでる人もいましたが、お酒をストップしているので、飲みませんでした。もう3ケ月くらいはお酒を飲んでません。飲み会に行ってもウーロン茶です。すごいでしょう。

それにしても、最近指の調子がいい感じです。誕生日を過ぎたくらいから、急に良くなってきました。碓かにすこしの痛みと違和感がありますが、ひどかった頃に比べるとめちゃくちゃ楽。人さし指の力だけで指を曲げる事ができます♪まっすぐにすることもできます♪
それにしても不思議不思議。何が原因でよくなってきているのか???
薬をやめたから?神社巡り?霊山登って、病気が治るという噂のお水を飲んだから?水晶を身に付けているから?玄米菜食始めたから?あまりにいろんなことや変化を一度にやったみたいなものなので、よくなってきている原因が分かりません。でも良くなる事は良い事。また指の痛みと腫れが悪化しないように大事にしていきたいと思います。
それともう1つ。自分であやまって壊してしまった台所の引き戸がいつの間にか直っています。ドライバーとかがないと直らないはずなのにどうして???不思議です。これはちっちゃいおっさんの仕業かな?

by bilibilistudio | 2006-09-02 01:59 | 不思議日記


<< ホームページ      たこです。たこ! >>