びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 27日

きもちいい夜

e0093733_1451038.jpg牧野植物園。もう10年以上も行ってなかったのですが、「夜の植物園」というのをやってて、シネマダブモンクスのライブもあるということで久々に行ってみました。夜の植物園っていいですね。ぽんぽんといい間隔で灯籠?がともされて雰囲気バツグン。そしてなんといっても、私が大嫌いな軟体系の虫が見えない!

ライブ前に、植物園をふらふらと。温室にもいきました。ちょうど食虫植物展が開催されてましたが、暗くてよく見えない。でもおっきい蓮のはがあってとってもいい感じ。夜だと見たくないものが見えないので、びくびくすることなく温室を楽しめました。
シネマダブモンクスのライブはとっても気持ちが良い。あまりに気持ちが良すぎて途中で寝そうになりました。こんな夜もいいですね。

by bilibilistudio | 2006-08-27 23:44 | お出かけ日記


<< たこです。たこ!      ばいばいピッコロモンド。 >>