びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 25日

ばいばいピッコロモンド。

残念なお知らせがありますが、それをほんとに終わりにしたくなかったので、友達たちと話しました。
朝倉神社前にあったギャラリー「ピッコロモンド」出来たばっかりだったのですが、諸事情でギャラリーを続けられなくなったとのこと。作品を展示させてもらったりライブペインティングさせてもらったり、短かったけど、思い出がたくさんつまった場所です。8月いっぱいでジョニーさんが手放すということだったのですが、それはせつなすぎる、、、ということで建物を友達4人で引き継ぐことになりました。
ピッコモンドは9月よりアートとヒーリングの家「evha」に生まれ変わります。
私は建物の一室をアトリエとして使っていこうと思ってますが、みんなに来てもらって楽しんでもらえるように、定期的に作品を展示したり、グッズを販売できたらなあ、、、と思ってます。毎日、その部屋で作品を作るわけではないので、いつもオープンしてるというわけではないですが、日時を決めて、部屋をオープンさせようと思ってます。そして、全体でイベントなども定期的に行っていく予定です。現在準備段階なので、はっきりしたオープン日時は決まってませんが、ホームページなどでも告知していく予定なので、興味のある方は気にかけておいてください。オープンに先駆けて、まずブログを開始しました。こちらもぜひのぞきにきてください。http://evhand.exblog.jp/

by bilibilistudio | 2006-08-25 23:29 | お知らせ日記


<< きもちいい夜      じゅんこ部 >>