びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 21日

じゅんこ部

今日は個展会場に、某高校の美術部の「じゅんこ部」のみんながやってきてきてくれました。メンバーの一人はファウストの方の個展にも来てくれ、「じゅんこ部作ったんですよ〜」って言ってくれ、今日はそのメンバーと一緒に個展にきてくれていました。こんな私なのにそんな部を作ってくれて感動です。そんな高校生を裏切らないためにもがんばらないといけませんね。今日は手の痛みがいつもよりひどいですが、痛くても、動かなくてもがんばりますよ。さあ、今日中に仕上げないといけないイラストをがんばって仕上げましょう!

by bilibilistudio | 2006-08-21 22:56 | 展覧会日記


<< ばいばいピッコロモンド。      便器もうんこもおいしかったよ >>