びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 15日

えっ!あさってから?

昨日の夜遅く高知に帰ってきました!
17日から個展が始まってしまうので新作を急いでつくらないといけません。
今日はパネルにジェッソを塗りました。
でも足がかゆ〜〜〜い。旅行中、ビーチサンダルで足の甲をこすったりしてたので、まっくろになってます。そしてやけどしたみたいになってます。やっと病院に行ってきました。
病院の先生が、かぶれた部分でかさぶたみたいになってるところの皮をペリッととって顕微鏡で見てました。そして「う〜ん、みずむし、、、」と言われてえっ〜〜〜〜、水虫???って思いましたが、「水虫菌はいないみたいなので、やっぱり、接触性の湿疹ですね」ということ。ホッと安心。アレルギーの飲み薬と塗り薬をもらって帰ってきました。

by bilibilistudio | 2006-08-15 13:33 | イラスト日記


<< 搬入だ!      ならけん >>