びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 10日

こう見えても肌が弱いんです

今日は打ち合わせで街にでききました。今年はよさこいに関わってなかったので、うっかり忘れてましたが、今日からよさこい本番。車を駐車場に停めようもなかなか停めれない。よさこい、参加するととっても楽しいんですが、普通に仕事をしてる人にとっては、なかなかくせもののよさこい祭りです。今日もらった仕事、採用されると今までで一番うれしいことになるかも。がんばろ〜っと!

それにしても、やばいよ〜。先日足の甲がかぶれてきていると日記に書きましたが、かぶれが広がってきています。かゆいと気が済むまでがりがりかいてしまう私。気持ちいいんですよね〜〜。でもかきすぎて血まででています。昔から肌が弱く、帯状疱疹になって大変な目にあったり、原因不明で全身かぶれてしまったり、現像液でかぶれたり、尿素配合のクリームでかぶれたり、馬油配合のヘアクリームでかぶれたり、整髪料でかぶれたり、、もらった高級な化粧品でかぶれたりといろんな経験をもっているので、またか〜〜〜って感じです。かゆみをこらえながら、個展で作品を買ってくれた人へ作品を発送しました。無事にとどきますように〜〜〜。

by bilibilistudio | 2006-08-10 15:11 | イラスト日記


<< いってきま〜す      シュッ、シュッ >>