びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 08日

自爆ボタンとカメラマン

昨日で個展第一弾は終わり、普通なら今日はだらだらだらだら過ごすはずなのですが、今日はテレビ高知さんが私を取材してくれるということで、午前中は散らかした部屋を少々、片付けました。といってもリビングにおきっぱなしの大量の個展の残骸や、制作のためにひっぱりだしてあった、でも全然つかわなかったがらくたをベットの部屋や浴室に押し込んだだけ、、、。
午後からは取材。まず学校で偽授業+学生インタビュー、その後、アトリエにはほど遠い、生活感たっぷりのきたない自宅に移動して制作風景&インタビュー&作品撮影でした。
昼1時から夕方6時前まで、長々と取材してくれました。5分くらいしか放送されないのに、あんなに一生懸命撮影してくれて、なんだかこちらが申し訳ないです。来てくれてたカメラマンさんが、自爆ボタンと私が作ったねこのぬいぐるみに異常に反応。そのため、ねこのぬいぐるみと一緒にインタビューを受ける事になりました。まじめな質問にまじめに答えてる私のとなりにはねこのぬいぐるみ、、、。ちょっと面白いカメラマンさんでした。今日の取材は来週の月曜、14日夕方放送のイブニングこうちの中で流れるそうです。5分くらいって言ってましたが、3分くらいかもしれません。うそ発言やわけのわからないことをまたしゃべってます。気が向いたら、イブニング高知を見て下さい。

by bilibilistudio | 2006-08-08 22:00 | お知らせ日記


<< シュッ、シュッ      ありがとうございました〜〜〜 >>