びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 02日

個展2日目

個展2日目です。昨日はよっぽど疲れていたのか帰ってきてご飯を食べて、Macをつけた後から記憶がありません。気が付いたら、朝7時。ご飯を食べてゴミを出そうと思ってゴミの準備をしている途中でまた眠ってしまったようで、次に目覚めたのが10時半前。昨日お風呂に入ってなかったので、シャワーを浴びて、急いで、個展会場に。ファウストについたのが11時15分!誰も来てないとほっとしてましたが、1時間くらいして学生が来て、11時にきたのに開いてなかった、、、って言われてしまいました。ほんとごめんなさい、、、。今日はテレビ高知さんが取材にきてくれました。でもまたまた質問とは別のことをしゃべってしまって、あちゃ〜って感じです。夕方のニュースで放送してくれるそうです。ありがたいなあ。テレビ高知さんでの取材の模様はその他制作風景などもあわせて再来週くらいに、ニュースとは別枠で放送してくれるそうです。また日が決まったらおしらせします。

by bilibilistudio | 2006-08-02 23:06 | 展覧会日記


<< 3日目      あわあわ〜 >>