2006年 07月 27日

のりしろ

今日も作品制作してましたが、岡山の作品展の作品をギャラリーのプロデューサーの花田さんが高知での個展ついでに持って帰ってきてくれてたので、それを引き取るのと、花田さんの個展を見に街にでかけました。今日はいつもにまして知り合いにばたりばたり。作品を車に積み込んだあと花田さんの個展をのぞきましたが、大人な感じのおちついた感じの作品ばかりで良い感じです。立体作品も展示してありますが、これも大人なんだけど、しっかりしたパワーがある作品で面白いです。8月1日までやってますので、ぜひ行ってみてください。帯屋町のsize0でやってます。

by bilibilistudio | 2006-07-27 23:25 | お出かけ日記


<< 十匹狼?      おもしろ発言はしていませんが、、、 >>