びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 28日

十匹狼?

作品は作ってますよ。そのかわり、部屋はめちゃむちゃになってきました。荷物をまたいで通ろうとして膝を家具にぶつけて青あざになってしまいました。今までにみたことがないくらい広範囲でものすごい色のあざになってます。そして今朝は起きぬけにベッドの角で太ももを打ってしまいました。これもまたあざに、、、。現在痛いところばっかりです。でも、体をどこかに打ち付けるたびに目が覚めて、やる気が出てきて、筆も進みます。もっともっとマイナスをプラスに変えれる人になりたいです。

by bilibilistudio | 2006-07-28 23:17 | せいさく日記


<< あがいてます      のりしろ >>