びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 22日

ここ最近はずっと玄米をたべてます

今日は「とさは青空」当番。偶然、いろんな知り合いが声をかけてくれ、ちょっと楽しい。それにみんな手を心配してくれてます。ほんとにありがたいです。今日は土曜日。帯屋町では「土曜夜市」が行われてて、活気があふれてます。毎日こんなにいっぱいの人出があると元気な感じでいいのになあ、、、と思いながら、帯屋町を通って帰るときにはあまりの人の多さとスローな人の流れにイライラ。スローな人の流れはお祭りだから当たり前と分かっているのにね。
そんな中、金魚すくいに目を奪われましたが、めだかの赤ちゃんもいっぱいなので、我慢しました。そして、作品もできないまま、一日が終わってしまいました。

by bilibilistudio | 2006-07-22 23:05 | なまけもの日記


<< みんな、ぜひ見に行ってね!!!      心が痛いです >>