2006年 07月 17日

らいすまん

今日はいろいろお出かけ。
まず、ギャラリーファウストで今日までやってるイラストレーターの柴田ケイコさんの個展へ。
私には絶対描けないおしゃれでステキなイラストをいつも描いているので、うらやましいです。今回の個展もステキな作品がいっぱい。色と画面構成がとってもいい!!!ほんとうらやましいぞ。
そしてsize0で行われているパラモデル展へ。ドローイング作品が中心でしたが、面白い作品ばかりで勉強になりました。
その後、今度こそ、センムさんに会うためにランヤコフレプラスワンへ。今度はばっちり会えました。スープカレーを食べて、センムさんとちょこっとお話。元気をもらいました。その後、個展の材料なんかを買うのにいろいろぐるぐる。その時におもしろい青年を発見しました。
でっかい炊飯器を抱えた青年が歩いていたので、ふと見ると、ものすご〜いまじめな顔をしてたんですが、ほっぺたにご飯つぶがついてたんです。文章で読むと別におもしろくないと思うんですが、その青年をみた時はめちゃくちゃおかしくて涙を流してしまいました。炊飯器を持って歩いてる青年のまじめな顔にご飯つぶがついているんですよ。ここ最近の一番のヒットです。
いったい何をアピールしたいのか?とっても気になるところです。

by bilibilistudio | 2006-07-17 22:41 | お出かけ日記


<< 個展第二弾のお知らせです      ばっちり日焼け >>