2006年 07月 16日

ばっちり日焼け

今日はおびさんマルシェでした。朝方作ったうんちょこ27セットも無事完売。ありがとうございました。それにしても今日はとっても暑かったですよ〜。うわさによるとこの夏最高の気温だったらしく最高気温が37度くらいあったみたいです。結構おっきいテントを用意して参加したんですが、日差しを遮れないくらいの暑さでした。人通りもそんなに多くなかったのですが、お客さんはけっこう来てくれました。暑い中ほんとにありがとうございました。
やっぱりばっちり日焼けしました。

by bilibilistudio | 2006-07-16 23:33 | 展覧会日記


<< らいすまん      タオルのきょんこちゃん >>