びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 15日

タオルのきょんこちゃん

今日は、担任をしてた頃のクラスの子とお昼ごはんデート。総勢11人。
久々に会った人もいましたが、変わってなかったり、大人っぽくなったり、、、。でもみんな元気そう。ご飯を食べてから、お店をうろうろ。それにしても11人って多い。ちょっとした団体様。私はマルシェの準備もあり、途中退散しましたが、短い時間でも楽しかったです。またさそってね〜〜〜。
そして現在、マルシェの準備で家でごそごそしてます。ぼ〜っとしてましたが、グッズのストックが家にぜんぜんないことに気がつき、あせって、グッズ生産中。右手の痛みはほとんどないものの、また無理すると痛くなると嫌なので、ゆっくりのそのそやってます。そろそろ、うんちょこの下準備もしないといけません。またまた今日も徹夜ですね。

by bilibilistudio | 2006-07-15 23:57 | お出かけ日記


<< ばっちり日焼け      マルシェでうんちょこ! >>