びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 13日

うっうまれた〜

今日はいろいろお出かけデーです。
お世話になってるお店の姉妹店が市内にオープンするということだったので、センムさんに会いに行ってました。しかし、センムさんはたまたま外出中。でもでも大好きなスープカレーを食べました。やっぱりおいしいスープカレー。みなさんもぜひ!
●spice&sweetsランヤコフレプラスワン
ペットStep薊野店(高知市薊野南町21番41号)の一角にオープンです!
営業時間10:00〜20:00*ワンちゃん同伴でもオッケーな席もありますよ!!!

いろいろうろうろして自宅に帰ってくると!なんとなんとめだかの赤ちゃんが1匹誕生してます!あまりにちっちゃくて、はじめは「えっ!ぼうふら???」って思いましたが良く見るとちっちゃいめだかが一生懸命泳いでます!ちょっと感動です!

30分ほどめだかを眺め、飲み会へ。元同僚(専門学校時代の恩師でもあります)の先生4人で集まってわいわい。現在お酒をストップしてるので、ウーロン茶でがまんがまん。久しぶりに会う先生もいてうれしい。あんまり変わってないのでほっとしました。学生時代、写真を教えてもらった先生には、またまたいろいろ教えてもらいました。っていうか何も知らない自分がはずかしい、、、。でも楽しい一時を過ごせました。

by bilibilistudio | 2006-07-13 23:20 | お出かけ日記


<< マルシェでうんちょこ!      うひょひょ >>