びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 29日

ひゃ〜

明日のライブペインティングの下準備のためピッコロモンドに行ってきました。
コンパネ1枚のつもりで行ってみると、ジョニーさんがコンパネを3枚しっかり壁にくっつけてくれてました。えっ!でかすぎ、1時間でこんなに描けない、、、どうしよう、、、と頭が白くなりましたが、どうにかなるだろうという気持ちで、コンパネにジェッソをぬりたくりました。作業をしてると個展を見に来てくれた高校生にサインをねだられました。初対面の人からこういう風にサインをねだられるのは初めてです。小学生の頃、サインを書く練習をしたことを思い出してちょっと嬉しかったです。へへへ。
ちょっと良い気持ちで家に帰ると現実に引き戻されます。見て見ぬふりをしてましたが、仕事がたまってます。明日のライブペインティングに描く絵もさっぱり決まってません。パニックになる前に寝る事にします。う〜〜〜。

by bilibilistudio | 2006-06-29 14:49 | イラスト日記


<< きっもちい〜〜〜〜      しゃべりがうまくなりたい >>