びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 09日

あ〜〜〜、またまた

またまため〜ちゃんがたまごを産んでます!それも2匹も!!!!
今日は飛行機が落ちる夢を見ていやな感じでしたが、そんなこともふっとびました。
でも私の夢で飛行機が落ちてしまうと、正夢とかリアルタイムで落ちてることがあるので注意です。体調が万全でない時に特に予知夢を見ます。今まで何度見たことか。
、、、と思ってたら、ロシアで飛行機が着陸に失敗したみたいですね、、、。やっぱり自分が怖いぞ!

今日は貧血のためかものすご〜く頭が痛くて気持ち悪かったです。レイキを受けたらだいぶ良くなったので、岡山の展覧会の最終準備を行います。たぶんまた徹夜だ〜〜〜。

by bilibilistudio | 2006-07-09 23:34


<< 犯人は誰だ?      わたしもふらふら??? >>