びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 19日

いいねえ

今日も「とさは青空」のお店番です。今日はいつも個展にきてくれるおじさんがきてくれて、次回個展のリクエストをいただきました。「こすい猫を描いてくれ」。「こすい」というのは「ずるがしこい」みたいな意味だと思います。楽しみにしてるようなので、がんばって「こすい猫」を描いてみようと思いました。お昼には、学生時代の友達も来てくれました。卒業生や学生もきてくれました。いろんな作品を展示して、グッズもあって、作品も作れて、ちょっとお茶できる、みんなが気軽に集まれるような、自分のお店を持ちたいなあ、、、と思ってしまいました。
次回とさは青空当番は26日の月曜日です。

by bilibilistudio | 2006-06-19 23:54 | イラスト日記


<< め〜ちゃんピンチ      7月は岡山で。 >>