びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 24日

同じ丑年です

今日は担任をしてた頃のクラスの子何人かと遊びにいきました。みんなでお買い物をした後、ご飯を食べにいきました。卒業してからもちょくちょく会う子もいましたが、みんな元気そうでなによりです。なんだかみんなきれいになったねえ〜〜〜。仕事も頑張ってやっているよう。いろんな話に盛り上がり、ちょっと息抜きになりました。めったに撮らないプリクラまで撮りました。街を歩いていると、O君と遭遇。笑顔でかけよってきてくれ、ちょっとうれしい。とっても忙しく締切りに追われる職場なのに、ダンスも頑張っているようで、いきいきしています。私もみんなを見習いたいと思います。
あ〜、それにしても右手がいたい。もとをたどれば、1月に鼻をぶつけてから、花粉症になったり、手先が痛くなったり、、、。鼻を通りこして、脳を刺激してしまったのかなあ、、、。花粉症が治ってから手も治ったので、花粉症のせいかと思ってましたが、ここ何日か、バタバタしだしてから、また右手が痛い、、、。仕事上、右手が使えなくなると大変なので、来週あたりに病院にいこうかなあ。

by bilibilistudio | 2006-06-24 23:15 | お出かけ日記


<< じめじめきらい      しつこい人は苦手です。 >>