びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 22日

ふぬけさまになりませんように

あ〜、やることがたまってます。
ピッコロモンドの作品も新作を追加していない状態です。あわわわわ。
そんなあわわわしてる状態なのに6月30日にピッコロモンドにてライブペインティングを行います。お時間ある方はぜひおこしください。
私は初めてのことなので、どうなってもしりません。
「輪抜けライブ」
●6月30日(金)19:00〜/ピッコロモンド(高知市朝倉、朝倉神社横)
●出演者/ライブペインティング[シーノタカヒデ、柴田ケイコ、なかひらじゅんこ]
     アコースティックライブ/やまと、くずめ、他
●入場料/500円
*当日は朝倉神社で輪抜け様をしているので、混雑が予想されます。駐車場などはありませんので、できるだけ公共の交通機関でおこしください。
ふぬけさまになりませんように_e0093733_1493550.jpg


by bilibilistudio | 2006-06-22 23:00 | お知らせ日記


<< しつこい人は苦手です。      め〜ちゃんピンチ >>