びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 12日

揺れた揺れた

今日は「とさは青空」のお店番。今日は朝からハプニング満載。ちっちゃなお客さんもやってきました。友達なんかも寄ってくれました。次回とさは青空店番は6月19日(月)です。通りかかったらのぞいて下さい。
お店が終わってから、フリーペーパーの取材を受けました。やっぱり写真は苦手です。

それにしても朝方の地震。恐かった〜。高知市内は震度3。今、住んでる部屋はあんまり揺れないんですが、今回は結構ゆれましたよ。そういえば、1ケ月くらい前に知り合いが、6月10日前後に地震が起きるって言ってたみたいです。昨夜は満月だったから、よけい引っ張られたんですね。2日前の月は異様に明るかったし、おかしな雲も出てたし…。恐い恐い。

by bilibilistudio | 2006-06-12 23:31


<< しゅざい      くにゃくにゃ >>