びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 15日

不思議な本

今日は学校でした。嵐のような雨でした。お昼にお弁当を買いにいっただけで、ズボンびしょびしょ。あ〜、いやだいやだ。
そういえば先日、本屋さんで「魔法の杖」という書物占いの本を買いました。イエスかノーで答えれる質問を本に問いかけて、指で書物を開くとそこに答えが書いてあるというシンプルな占いの本です。本屋さんで手にとった時からドキッとするような答えが返ってきたので買ったのですが、今日、買った日にした質問と同じ質問を改めて問いかけてみました。すると、同じページが開いてびっくり。ちょっぴり気持ち悪いけど、すごい本だ。いろんな勇気が湧いてきます。

by bilibilistudio | 2006-06-15 23:11 | イラスト日記


<< あ〜、終わらない…      め〜ちゃん >>