2006年 05月 30日

プラーナ

今日は「魔女ツアー」に参加するため東津野村に行きました。行く途中、須崎で「鍋焼きラーメン」を初めて食べました。とっても美味しかったのですが、お店を出る前に床にうごめく芋虫発見。やっぱり私は芋虫に好かれてるようです。
魔女ツアーはUFOが見れるかもということで、おまけで参加させてもらいました。道に迷いながら四国カルストのてっぺん(空海ランド?)まで登りました。てっぺんにつくと魔女のrumikoさんたちが雲を消していました。すごいなあ…と感心。空に漂っているプラーナの見方も教えてもらいました。始めは目の前の黒いゴミしか見えなかったのですが、頑張ってみると確かに白いちょろちょろしたものが見えます。わくわくしてしまいました。他にもいろんな不思議を体験。やっぱりrumikoさんは不思議な存在。今日も天気がぴかぴか。自然の中でいっぱいおいしい空気をごちそうになりました。夜はrumikoさんのお家で御飯をごちそうになりました。そしてまたUFOを見に行ったのですが、だんだんと天気も曇ってきてこの日はUFOも現れませんでした。でも見れなくても楽しい一日を過ごす事ができました。
e0093733_17385682.jpg


by bilibilistudio | 2006-05-30 23:19 | お出かけ日記


<< ほんとにばか      じゃすみん >>