2006年 05月 27日

てぶらじゅんこ

今日は高知のブログをやってる人たちとの飲み会。久々に参加すると、知らない人たちがたくさん増えていました。本当は今回は参加者のお家でやる予定だったのですが、急遽、場所がお店に変わりました。メールを良く読んでなかった私は、お店になったのだから何も持っていかなくてよいだろうと思い込み、手ぶらでお店に行くと、みんな料理やお酒なんかを持ち寄っています。しまった!と思ってももう遅い。ちょっとはずかしい気分で飲み会に参加しました。ごめんなさい、今度うんちょこをさしいれます。
時間が無くて仕事から直接くるまで行ったので、お酒は飲めず、残念。でも楽しい時間と美味しい料理で良い気分。お酒を飲んでいないのにもかかわらず、ニヤニヤ笑っていたらしい。
今回の飲み会では、ブログを教えてくれたkumiさんの婚約お披露目会見があったのですが、なぜか勢いにのって、この春転職した参加者の会見までやることになったりと、すごいわいわいがやがやした感じで楽しかったです。

by bilibilistudio | 2006-05-27 23:35 | 不思議日記


<< 最近笑ってばっかりです      やっぱりお酒は夜飲みましょう。 >>